トップページ > お知らせ一覧 > 【宿泊状況カレンダー】のご案内

【宿泊状況カレンダー】のご案内

2023/07/29(土)

現在、種子島では諸々の事情により宿泊施設の予約が取れない状況が続いています。


当店でも多くのお問い合わせを頂いていますが電話対応が出来ない場合もあります。

空室については公式ページ【宿泊状況カレンダー】もぜひご活用ください。


以下に【宿泊状況カレンダー】の見方をご案内します



はじめに公式サイト星流峡【公式サイト】 (seiryukyo.com) 
トップページ右上【ご宿泊プラン一覧】をクリックして【宿泊プランの検索】のページへ進みます。
【宿泊プランの検索】ボックスを使用した場合、既に満室になった部屋も選択できてしまいます。

【宿泊状況カレンダー】を見るためにはページを下へスクロールして各プランのボックス右下【詳細・予約】をクリックして【空室確認】ページへ進みます。
【空室確認】ページ下に【宿泊状況カレンダー】があります。
ご希望の日程に空きがある場合は、こちらから予約の手続きを行うことが出来ます。
満室の場合は申し訳ありませんがご予約を承ることが出来ません。

最後に【宿泊状況カレンダー】は公式サイト・電話予約その他、全ての予約サイトと同期されています。
【宿泊状況カレンダー】上で「満室」表示の日程については他の予約方法でも「満室」であることをご留意ください。
またキャンセルが出た場合は同様に【宿泊状況カレンダー】へ反映されます。

以上よろしくお願いいたします。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -